<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の笑えた2つの小話

まず1つ目は満員電車。まぁいつ見ても笑えるけどいい大人が「駆け込み乗車お止め下さい」と言われているのに突っ込んでいく様。その足で家や会社に行き子供や部下を教育している。
そういう矛盾を感じずにはいれなくて見かけると笑ってしまう。忙しいとは思いますがそういう事に気付いてみるのも良いでしょう。きっと笑えて次の日から突っ込み方が少し変わるでしょう。
ニートが突っ込んでいくならまだ分かる気がする。笑

2つ目はパソコンでダウンロードした曲があり、聴いてみると4分間女のあえぎ声が入っていたというもの。最初は演出かと思ったが何の変化もなく(変化と言えばその女の快楽度だけ、笑)曲が終わった。で、i-tunesのシャッフルで聴いていたのでいきなり次のROCKな曲が始まりそのギャップに笑ってしまった。(だって「そこ!もっと!強く!」という声の後いきなり次の曲の軽快なギター音)
その曲名は「やさしい歌」というタイトルだった。笑

どちらも変態的な都会が生み出した産物でしょう。
うまいミートボール食いてぇなぁ!!笑
[PR]
by santaotarti | 2007-01-27 02:00

言葉のナチュラルカーブスピン

言葉だけが突っ走って
時代のナチュラルカーブに差しかかる

吹っ飛んでもわかりはしない
気付くのは後の僕等が行った時

グチャグチャになった言葉を見て
何を想うだろうか?

いや ハンドル切って先へ行く
もしくはつまんで路肩に捨てる

次のナチュラルカーブ
標識ないので
生身の俺が これでもかと スピンした

ルーラルララ ルーラルララ
ラーラルルル ラーラルルル
[PR]
by santaotarti | 2007-01-15 23:38 | 詩から

イメージ日記「鬼の土下座」

鬼が土下座している。泣いてはないようだ。顔面を地面すれすれまでつけているがその顔はちょっと不本意だ。横に金棒が置いてある。きっと土下座する前にちゃんと置いたんだ。その方が不本意だ。

でも謝りに行って何故金棒も持っていったのだろう?あわよくば逆切れしようと思ったのだろうか。それより、とある流れで謝らなければいけない状況になってしまったんだな、と考えた方が自然だ。

普通土下座は両手を広げて地面につくのだが彼はグーにしている。
爪が長いからだ。長い爪を相手に向けるわけにはいかない。ここから鬼の謝罪の真剣さがわかる。負けを認めたゆえ、の態度だ。
気づいたが、足の裏が黒い!
裸足で生活してるからだろう。

鬼は膝の砂を手で、手の砂を膝で振り払って帰っていった。途中、1本の木を思いっきり金棒で1回叩いた。思わず眉間にシワがよる。
だけど、冷静になって裸でシマシマパンツのまま謝っていた自分を思いだしてフフと笑った。
そして改めて強い気持ちで金棒をチラリと眺めた。

イメージ日記でした、笑
[PR]
by santaotarti | 2007-01-15 01:47


ヒッピー漂流教室から


by santaotarti

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山から
爆発者から
ターティギャラリーから
美術館から
首都から
106号室から
深夜の窓から
魔の巣から
朝から
ゼロ次元から
記号から
家族から
仕事から
他人から
平らな日から
喫茶店マスターの手記から
ヒッピーの種から
嘘八百から
どこかから
白昼夢の調べから
4コマ教室から
詩から

以前の記事

2011年 07月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

お気に入りブログ

隣のドアへ

最新のトラックバック

Animal sex t..
from Animal sex tub..
Celebrities ..
from Free nude cele..
Zoloft overd..
from Zoloft orgasm.

ライフログ

千原兄弟のDVD

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。


バッファロー'66


金字塔


宇宙


ファミコンミニ レッキングクルー

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧