<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たわいもない話

信号が青の時って暗くなっている赤の部分や黄色の部分ってほとんど視界に入らないじゃないですか?ああいう時に消えてる色のトコ見ると妖精が見えるってのが今ちょっとした噂になってて俺もこの前見たら、じ~っくり見たらほとんとにいた。消えた赤のトコに2匹。で、なんかしゃべっている。

「声が・・でらんくなった・・・」
「えっじゃあ魔法つかえんがね。」
「・・魔法つかえんかも・・。」
「えっでも少し声でとるがね。」
「が・・でも無理なんよ。」
「えっけど声でとるよ。」
「いや、話・・すと長くなる・・けどねぇ・・・」
「あっ、赤になるよ、飛ぼ。」
「・・あうん。」

で、黄色から赤に変わる時どうなるかなぁって見てたら次の瞬間、信号機の上にカラスが二羽とまっている。「あぁ、なんだや、片方の奴、普通に魔法使えるがや。」って俺も思って。いや、俺は思ったけどあの片方の奴もおもっとるかはわからん。けどあのフォークの奴は

フォーク!?

俺なんでフォークって言ったや!?

で、同時にカラスが鳴いてカーという。それが俺には車のcarに聞こえて寒気がして。。。でもそれに気付いた俺もちょっと、考えらないけんなぁって反省させられたんですよ。


たわいもねぇなぁ。ほんとどうしようもねぇなぁ。ってね。この文章含め、笑
さーて寝よ寝よ。
[PR]
by santaotarti | 2006-11-27 00:45 | 首都から

IN TOKYO

東京に帰ってきました。

アパートの外の柱が新しく塗り直されていて(そういえば8月に上に住んでるおじさんが塗装とサビが剥がれて落ちてきて危ないと不動産に申しつけていた)新しくなって良かったと思ったが根本的に家がボロなのでそれよりも部屋の窓を支える柱が若干歪んだな、と確認する。笑

突然だけど、光って音を出しているんじゃないかと思う。昼と夜って明らかに静けさが違う。
や、まぁ昼はみんな活動する時間だから雑音があるのは当然だけど。でも光で目覚めて鳴く鳥もその音は結局光が鳴らせているっていえるんじゃない(屁理屈?)
ま、おいといて、家の電気を消すのと付けているだけでも静けさは違う(と、僕は感じる)。たまにするのだけれど何かこう頭がもやもやっとする時、光を遮断してみると頭がすっきりしていくような感がある。

光に誘われて自分を見失っている人もいるんじゃないかと思う。TVやPCやコンビニの光を浴びて過ぎてね。都会で何となく孤独感を感じてしまう原因は実は光の過剰摂取だったりしてね。光のささいなうるささに体が慣れて。

や、ほんとにあるよ、「光うるせぇー!!!」って時。笑。そういう時は昼でも夜でも電気とか消しまてみましょう。同時に省エネ!!www
[PR]
by santaotarti | 2006-11-23 01:14 | 首都から

ユーラシア写真館

さてさて、写真が出来上がったのでいくつかアップしときまーす!!
思う存分哀愁を感じてください、(哀愁ではないが笑)。

ユーラシア写真館
[PR]
by santaotarti | 2006-11-14 23:33

にほん

昨日、日本に帰ってきた。
予定よりもちょっと早い旅路でしたがなんだかんだでユーラシア大陸横断は成功に終わりました。計16っカ国。

今日は2ヶ月間剃らなかったあごひげを剃った。
ヒゲの中に思い出が見えた(大嘘)

地球儀を眺めながら通った道を確認。
実際の名前と微妙に違う地球儀にちょっと笑うw

そして、昨日駅まで迎えに来てくれた母いわく
「あんた達が乗ってきた時、悪臭がした。」
だそうです。

なので入念に体をゴシゴシ洗った、笑。
[PR]
by santaotarti | 2006-11-10 01:06 | 平らな日から


ヒッピー漂流教室から


by santaotarti

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山から
爆発者から
ターティギャラリーから
美術館から
首都から
106号室から
深夜の窓から
魔の巣から
朝から
ゼロ次元から
記号から
家族から
仕事から
他人から
平らな日から
喫茶店マスターの手記から
ヒッピーの種から
嘘八百から
どこかから
白昼夢の調べから
4コマ教室から
詩から

以前の記事

2011年 07月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

隣のドアへ

最新のトラックバック

Animal sex t..
from Animal sex tub..
Celebrities ..
from Free nude cele..
Zoloft overd..
from Zoloft orgasm.

ライフログ

千原兄弟のDVD

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。


バッファロー'66


金字塔


宇宙


ファミコンミニ レッキングクルー

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧