カテゴリ:ターティギャラリーから( 28 )

e0057458_152387.jpg
e0057458_154696.jpg
e0057458_16094.jpg
e0057458_161685.jpg

[PR]
by santaotarti | 2007-06-20 01:06 | ターティギャラリーから

崩壊したジグソーパズルのデッサン

e0057458_3355280.jpg

いや、デッサン力はないんですけどね。
でもねー、僕絵を書く時は何も参考にしません。何かを見ながら描くと言うことはほぼない。
だってそういうものって生活の中で十分見ているからね。
だから絵は下手くそ笑。唯一描いている時見るものは思い出や記憶やうやむやのこう頭の上の方だったり目の奥の方だったりタンスの角、笑。
最近絵ばかりで日記書いてないなぁwww。
[PR]
by santaotarti | 2006-07-21 03:36 | ターティギャラリーから

美しさには保護がない。
綺麗さには保護がある。

と思う。世の中の綺麗と言われるものは大体、理がある。
ビルなどは鉄筋で出来ているのではなく理のコンクリートで固まっている。道路やゴミ箱、便座の丸みは全て保護の力の中にある。都会は保護の産物。
自然が美しいのは完璧ではないもろさにある。川の流れは整備されてないからこそ美しい。
簡単に折れる枝の保護ない非力さの中に美を見る。

でも、時に人間が創り出すものの中に美しさを見てとれるのは
人間が完璧でないところにあると思う。

人間もかなりもろい。だから人間は綺麗ではなく美しい。
綺麗事がしばし馬鹿にされるのは理を死守する必死さが原因だと思う。

でも綺麗と美しいというのはほとんど同じ意味もあるので
やはり人は曖昧の抽象的な肉。ここで言う綺麗は汚れがなく清いという意味で。

あんまり綺麗さを求めるとつるっつるの清さで摩擦のない肉になって宇宙にとんでって脳内爆破おこすのでご用心を。笑。保護ない普遍の汚さが常駐する人間の方が美しい。部屋もまた然り。
[PR]
by santaotarti | 2006-06-09 19:35 | ターティギャラリーから

e0057458_11272431.jpg

[PR]
by santaotarti | 2006-05-21 11:28 | ターティギャラリーから

みゃー

e0057458_11115483.jpg

[PR]
by santaotarti | 2006-03-05 11:14 | ターティギャラリーから

出たで~!!!

e0057458_19211290.jpg


ターティーギャラリー3度目の登場はまたかぶり物だ~!!!

これ自分の口を動かすとかぶり物の口も動く優れもの。
(でも内側で段ボールを噛んでいるのでたまにオエッてなる笑)

じゃあ行って来ます!!
[PR]
by santaotarti | 2006-02-22 19:24 | ターティギャラリーから

コロッケのソース

パソコンに不運にもコロッケのソースをかけてしまい壊れた…(コロッケにかけたと思っていたのにコントールキーにどっさりのっていた…)
あ~あ。もー!!がー!あほー!!!!
今は携帯から転送してます。
[PR]
by santaotarti | 2006-02-21 00:45 | ターティギャラリーから

シンクロナイジング

今日からタイトル0.2次元教室です(俗に言うバージョンアップw)。
0.2とは何でしょう?実体として表せるでしょうか?
表せますね。でも1が必要になると思います。

一個のリンゴが細切れになる。
信号があって青で渡る。
1腕の手から五本の指が出る。
車両があって3車両目で待ち合わせ。
人類がいて友達がいる。
朝、夜という1日があって黄昏がある。

世の中には切り離されたものはなく、ドンとしたそれぞれの1つのものから10が出来たり100が出来たり、半分が出来たり、ゼロが出来たり、枝分かれが始まっている(現在の最も主流な価値観では)。

簡単に言えば、世の中「連動」

している。何かが動けば何かが動いて何かが動かなかったら何かは動かない(かったり動いたりw)その世を若干おかしくしたら?どうなるでしょう?

これが0.2次元のテーマです。そこから何かを見いだしていきましょう・・・。
(具体案はまだ少ないが!!)

たまにね、た~ま~に~。0.2程のアップなんでそんな変わりはあらんと思え、笑
[PR]
by santaotarti | 2006-02-10 23:44 | ターティギャラリーから

オェッ!!ってなる

やっと映像作品が完成しました(卒業製作でもある、しかしあくまでも卒業制作は2番目の意味)。ふー。でも卒業制作にしたとこで期限・義務というものが出来、集中力が散漫にならなかったのはとてもよい。

偶然が偶然を読んで見事に現実化出来た作品だと思っております(しかしこれはあくまで自分の中だけ)。

学校に持ってって見てもらったのですが先生に「あなたは日本じゃ狭すぎる、コレ持って海外出なさい。」と言われた、笑。(しかし、あくまで先生であり、ある種の、味方である。)
でも無理だと言ってた先生が誉め言葉をくれたのはちょっと興奮した。

まず友達達に見てもらいたいですな~。だって全神経を注入したSFロマンカオス的な作品だもん(どんなだや、しかし、あくまで現実を描いたつもり)

あんまり言うのも滑稽過ぎるのでこの辺で。
あんまり寝てないのでオエッなる、笑。
明日も変わらず動こう、ホントにオエッが出てしまわない程度に。

余談ですが、30時間以上起きて、寝て、夢の中で知らない女2人組に犯される夢を見た。爆。
でも、ありかもなって夢の中で思っていた(アホ)。
初めて犯されるという感覚的事実を味わったのでした。
[PR]
by santaotarti | 2006-02-09 23:22 | ターティギャラリーから

ターティ絵を描きました

e0057458_4403583.jpg

高さ100の横幅150くらいかなぁ~。
クリックしたら、もちょっと綺麗にうつるよ、ダンナ。
[PR]
by santaotarti | 2005-12-26 04:42 | ターティギャラリーから


ヒッピー漂流教室から


by santaotarti

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山から
爆発者から
ターティギャラリーから
美術館から
首都から
106号室から
深夜の窓から
魔の巣から
朝から
ゼロ次元から
記号から
家族から
仕事から
他人から
平らな日から
喫茶店マスターの手記から
ヒッピーの種から
嘘八百から
どこかから
白昼夢の調べから
4コマ教室から
詩から

以前の記事

2011年 07月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

隣のドアへ

最新のトラックバック

Animal sex t..
from Animal sex tub..
Celebrities ..
from Free nude cele..
Zoloft overd..
from Zoloft orgasm.

ライフログ

千原兄弟のDVD

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。


バッファロー'66


金字塔


宇宙


ファミコンミニ レッキングクルー

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧