カテゴリ:朝から( 2 )

雨と嘘日記。

今日は朝、雨が止んだ後の地面を歩く。風がびゅうびゅう吹いて雲が青い。
何だか懐かしい匂いがするなぁ~と思って駅のホームのベンチに座る。
何だか懐かしいなぁと思って目をつむって雨の匂いだけを感じてみる。
(というか、眠たくて目を閉じただけ)

何故か小学二年頃の記憶が蘇る。
学校のベランダから見える雨に濡れた山の風景と匂いが。
すっかり忘れていたけど一気に蘇ってセンチメンタルになりかけたところで居眠りしてしまった、笑。

嘘日記、ここからはじまり。

起きたらバイクにまたがっていた。声が聞こえる。
「総長!総長!!」
ん?俺のことか?どうやら俺が総長らしい。
「総長!出発しましょう!!あいつら打ちのめしてやりましょう!」と特効隊長のちくわぶが言う。
バイクを走らせる。向こうの地平線からもバイクが来る。どうやら敵だ。
「来たなー、団子団!!」ちくわぶが叫ぶ。
「団子団??おい、ちくわぶ!俺等の武器は?」「あぁ、コレっすよ!」
と言って、巨大なおでん串を出してきた。ちょうど刀程の串に三個おでんの具がささっとる。バイクの後ろに「おでん団」と描かれた旗が・・・。

「下から読んでも団子団!!」と叫びながら巨大団子串をもった敵が来る。あんこがどっさり付いている、あれで叩かれたらやばそうだな。俺の武器は?と思って串を見てみると
上から玉子、がんも、ウインナー。
「くらえー!!」団子団のみたらしがみたらしで攻撃してきた。それをよけてがんもの部分で顔を叩く!「熱っつー!!!」がんもから飛び出す汁と共にみたらしの団子がアスファルトにちらばる。団子が道路にくっついて取れずに戦線離脱!!

・・・・・あちらこちらで「くらえ」「くらわせろ」「くらえない」と叫び声。う~んどうやら「食らえ」「食らわせろ」らしい。武器を落とすと「食らわせられない」らしい。

と思っていると団子団の総長あんころのたっぷりあんこ団子が俺の目の前に。そして殴られた!「うっわー!!甘っまー!!」衝撃でスローモーションになり
「甘っま甘っま甘っま甘っまぁぁぁぁ」
あまりに苦しくてウインナーかじる。シャプシャプ。俺の武器の具のチョイスが中途半端じゃ!

パーァァァァ!
現実に戻って電車が目の前に。あ、居眠りしとったんだ。
早朝(総長w)の出来事でした。
[PR]
by santaotarti | 2006-05-11 19:14 | 朝から

起きたら

 朝、起きたら右目のまぶたがボコッと腫れていた。
 鏡で見たら、鼻の高さくらいもりあがっていた。
 これはいかんと目薬をもって家を出て、1時間に3滴落とす。
 11時間後に家に着き、計33滴ほど潤わせた。
 腫れは少し引いて、
 鼻より少し低くなり、
 乳首大のしこりが出来てた。
 押したらかなり、激痛走った・・・。
 そして今、また寝る。
[PR]
by santaotarti | 2005-09-07 01:24 | 朝から


ヒッピー漂流教室から


by santaotarti

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
山から
爆発者から
ターティギャラリーから
美術館から
首都から
106号室から
深夜の窓から
魔の巣から
朝から
ゼロ次元から
記号から
家族から
仕事から
他人から
平らな日から
喫茶店マスターの手記から
ヒッピーの種から
嘘八百から
どこかから
白昼夢の調べから
4コマ教室から
詩から

以前の記事

2011年 07月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

お気に入りブログ

隣のドアへ

最新のトラックバック

Animal sex t..
from Animal sex tub..
Celebrities ..
from Free nude cele..
Zoloft overd..
from Zoloft orgasm.

ライフログ

千原兄弟のDVD

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。


バッファロー'66


金字塔


宇宙


ファミコンミニ レッキングクルー

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧